忍者ブログ
Cieluchtのブログです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしましたー!
先日のすぴか初ライヴのレポです

すぴかです☆

前半終了して、後半までの休憩時間にパチリ
ちゃんと撮れるか確認。
ちなみに最初はフラッシュがきいてなくて真っ暗だったから
撮っておいてホントによかった(笑)


そしてはるばる東京から見に来てくれたななちゃんと2ショット
ななちゃんはすっぴんだったのでお顔を隠させていただきましたが・・・


衣装はこんな感じでした
と黒にピンクを1つ。
ミニハットは手作りです
胸元にはCiel-空-の缶バッチをつけているのですが
見えませんねー
貧相な上半身なため、胸元がガバガバなので缶バッチとコサージュで
つめたのです(笑)
スカートはよくふくらむパニエを中にしこんでいるので
開場内で椅子をひっかけまくる迷惑な出演者でした


1曲目は
May'nさんの「キミシニタモウコトナカレ」
を歌わせていただきました
客席でななちゃんがノリノリだったのでたいへん心強かった…!!


2曲目は
秋のM3で販売する新作に収録される
「時計塔」を歌わせていただきました。
ちょっと歌詞ふっとんだのはナイショ


3曲目は
水樹奈々さんの「SECRET AMBITION」
を歌わせていただきました

この曲はノリの良い曲で
しかもだいぶ舞台に慣れたので
思い切って手拍子を要求(笑)


ちなみに
3曲歌ったのは私とゲストの方のみでしたw
(持ち時間12分だったので、長めの曲2曲歌う方ばかりでした)


間奏中にどうしていたらいいのかイマイチわからない私の図。

3曲歌い終わると
MCの方とトーク

ボーカルスクールの講師の方です。
私の担当ではいので、関わったのはこの日がはじめてでしたが。
Cieluchtの宣伝してもいいといわれたので
宣伝させていただきましたー!


MC:「なんと、すぴかさんは看護師さんなんですよー!意外ですよね!」
開場:しーん
すぴか:「(笑)」

MCって大変ですね。



私は出演者7人中6番目に歌いました。
最後は出演者みんなで記念撮影しまーす!
といわれて、出演者のロリータ系のおなご2人の手をとり
ステージに戻る

私が勝手に手を繋いだから
出演者全員横ならびで手を繋ぐ流れになる(笑)

出演者の方々に写真掲載許可をいただくことなどすっかり忘れていたので
全員顔は隠させていただいております。。
1ばん 2ばん って書いてあるのは出演順です

ライヴは楽しかったです!
リハのときは
オケが足元から大きな音で流れるのでびっくりしたけれど
またやりたいねー!
ってななちゃんと話していました。

来週関東に引っ越すので
落ち着いたら東京でライヴに出ることも考えていこうと思っています(*ノノ)

ご来場いただきありがとうございました。
感想いただけると大変うれしいです!


















最後に

ななちゃんと2ショット写メを撮っているところを
撮られた写真


写真まだたくさんあるので
mixiやアメブロでは違う写真入れ込みつつレポ書くぞ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cielucht
性別:
非公開
自己紹介:
代表兼作詞:すぴか
作曲:Gutch・riki
イラスト:湖水雫
の4人で編成されている
同人音楽サークル
最新コメント
[02/09 なおくん]
[01/10 絵理奈]
[08/28 絵理奈]
[08/25 なおくん]
[08/11 絵理奈]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  Cielucht日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]